EmooveのMemoryを記録しシェアするメディア

初の新入社員がジョイン!Emooveの特攻隊長&営業統括:市瀬大義

初の新入社員がジョイン!Emooveの特攻隊長&営業統括:市瀬大義

こんにちは。Emoove[エモーヴ]の代表の鵜飼です。2017年4月1日、Emooveにはじめての新入社員として市瀬が入社してくれたので、今日はそのご紹介をしたいと思います!

入社してくれたと言っても、実はEmooveの創業時から一緒にやろうと言っていた仲間であり、今までもずっと本職の傍で仕事を全力で手伝っていてくれました。それが晴れて、4月1日より正式にジョインという形になりました!

市瀬大義のプロフィール

1991年4月5日生まれ。

2014年3月:上智大学経済学部経済学科を卒業
鵜飼とは大学時代からの旧友で、もう付き合いは8年目になる関係。学部からサークル活動まで多くの時間を共にしてきた。

2014年4月:楽天株式会社 入社
新卒で楽天株式会社に入社後、リサーチ事業部に配属。広告代理店への営業を担当し、主に新規開拓に注力して多くのクライアントを開拓する。

2016年2月:アクセンチュア株式会社 入社
その後、アクセンチュア株式会社に転職。PMOとして、クライアントの業務課題の解決に従事。

2017年4月:株式会社Emoove 入社
そして、株式会社Emooveにジョイン。営業統括として会社のマネタイズを加速させるのがミッション。

鵜飼コメント

市瀬は、ワンピースで例えるならゾロ、ハンターハンターならフィンクス、ブリーチなら更木剣八、キングダムなら蒙武将軍のような存在です。まぁ簡潔に言うと、特攻隊長ですね。誰よりも先陣を切って道を切り拓いていくタイプで、その戦況が悪ければ悪いほど、燃えてしまうようなタイプです。

もう8年目の付き合いになりますが、やはりコミットメント力については弊社の中でも群を抜いており、やると言ったことはどんなに難しいことでも120%にして必ずやりきります。

営業マンとしても超一流で、彼一人で10人分くらいのバリューは軽く出せると思っていますので、Emooveのマネタイズをガンガン加速させていってほしいなと思っています。

まだまだカオスな状況の会社ですが、そこに信頼できる仲間が参画してくれたことを、心から嬉しく思っています。これからも一緒にいろんな壁を乗り越えていきたいですね。

市瀬コメント

こんにちは、市瀬と申します。この度4月より正式に株式会社Emooveの一員となりました。

昔から”旅行”は私にとって特別なイベントでした。家族と行った初めての海外旅行のことは、大人になっても鮮明に覚えているものです。そんな心に刻まれる旅行を、もっと感動的なものに、もっと幸せなものにしていきたいと思います。

僕らは今までないものを作り出そうとしています。それは非常に険しい道かもしれません。ですが、メンバー一丸となって前へ前へ進んで行っています。

そんな私たちをどうぞ宜しくお願いします。

市瀬がEmooveにジョイン!

SNSでフォローする